スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよか?

小林朝夫っていう人が、地震警報を出しました。
【【【大地震警報を発令・最高レベル】】】
■大地震警報を発令します
 電磁波・電場計測値がほぼMAX状態となりましたので、地震注意報を大地震警報に切り替えます。
 東北・関東地方で、やや大きな地震が発生する可能性があります。
 発生予測時間48時間以内(4月14日23時まで)
 みなさん、最大の警戒をされてください。


玉蔵先生もいよいよといった雰囲気です。
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/

およよさんのブログでも、富士山ニニギさんの警告文を載せています。
http://oyoyo7.blog100.fc2.com/

ニニギさんからの緊急警告 投稿者:管理人 投稿日:2011年 4月12日(火)18時32分38秒
昨夜から今朝にかけて新たな地震の変化が出てきました。
東日本大地震の余震に紛れ込んで、新たな地殻変動を示す地震が発生しております。
地震はその震源域を分けて3ヶ所あります。
まずは3ヶ所の大きめの地震を整理してみましょう。

茨城県北部の内陸部地震

12日  0時21分。    M4.8  震源の深さ20キロ
11日 20時42分。    M5.9  震源の深さ10キロ
11日 10時23分。    M3.7  震源の深さ10キロ

千葉県東方沖の地震

12日 10時23分。    M4.3  震源の深さ20キロ
12日  8時08分。    M6.3  震源の深さ30キロ

長野県北部の地震(新潟県中越地方も含む)

12日  8時24分。    M3.9  震源の深さ20キロ
12日  7時32分。    M4.5  震源の深さ20キロ
12日  7時26分。    M5.5  震源の深さ20キロ
12日  1時23分。    M2.6  震源の深さ20キロ新潟県中越地方
11日 22時46分。    M3.8  進減の深さ20キロ


上記の地震は今回の東日本地震とは直接関係しない別の地殻変動から起こっているものと思われます。
まず茨城県内陸部の地震は、太平洋プレートが動いて起こった今回の東日本地震とは別のフィリピン海プレートに関係した地域です。
東海3連続地震の最初のトリガーとなる地震の可能性があります。
300年前の安政の3連続地震は最初の茨城県を震源とするM7クラスの地震の後24時間くらいで東海地震、東南海地震が連続して起こりました。
その上東海地震は300年周期、三陸沖地震は1000年周期で、三陸沖地震は東海3連続地震と同時に起こってます。これは太平洋から押し上げるプレートとして、太平洋プレートもフィリピン海プレートも同じ動きをしてるからです。
そう言った意味で、三陸沖地震として今回起こった東日本地震に続き東海3連続地震は避けられない状況である事は確かです。
その始まりを示す富士川断層の地震は先月3月15日に富士宮でM6.4の震度6強の地震が起こってます。これが始まりの合図です。
そして今回の茨城県での地震を考慮すると、東海地震、東南海地震の発生する可能性は非常に高まってきたと判断しております。
その上、千葉県東方沖の地震が発生し、ここは太平洋プレートとフィリピン海プレートの接点でもあります。しかし固着域ではないので、大地震になる事はありませんが、フィリピン海プレートが動き出した兆候とも言えます。
先日来千葉県の方からスロースリップのような現象の報告を受けております。地面が動いている様な感じだと。これはスロースリップと言われる低周波地震です。地殻が柔らかい所はこの様な形で大地震がゆっくりした動きとなる場合があります。
また神奈川県横浜では新たに液状化現象が先日起こってます。
確実にフィリピン海プレートが動き出したと言えましょう。
次に巨大地震を起すのは、このプレートの固着域、駿河湾です。
東海地震の規模は今回の東日本地震を上回る事が想定出来ます。
津波は30mを超える所も考えられます。
厳重な警戒をお願いします。
まずは津波の避難を想定して準備して下さい。
浜岡原発の対策も忘れないように。

話しは変わり、昨夜から長野県北部を震源とする地震も活発化しております。
これは以前から言ってます日本を分断する静岡糸魚川構造線、ホッサマグナに関係してると思います。東日本の地盤が大きく揺れ動いてる中、この構造線自体がずれる可能性があります。
構造線の南端が東海地震の震源域ですので、北の端も動く可能性があります。
そうなると富山県、新潟県の北陸地方を震源とする直下型断層地震も考えられます。中越から富山にかけての北陸地方も注意が必要です。ただ東海地震のように切羽詰まった状況とはまだ判断しかねます。
注意をする段階です。


仙台に住んでいる友人から聞いた話です。3月9日、10日と続けて震度5程度の地震があったそうです。
次の11日に東日本大震災があったとのことです。

今回は先月のに似ている気がします。2日間連続で震度5程度の地震が本日ありました。
明日から明後日あたりが危険かもしれません。ご注意ください。

スポンサーサイト

予言者

ふとインターネットを検索していたら、今回の地震の前日に、震源の深さを言い当てて、さらに強大な津波に対して注意報を出している人を発見しました。

http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-211.html
この方は人工地震と断言されています。

読んだら背筋が凍ってしまいました。すごいです。一読されるのをおすすめします。

不可解な点が多すぎです。

不可解な点 
・竹中平蔵が不良債権処理と郵政民営化を進めた後、弟はミサワホームの会長になったそうです。さらに、東日本ハウスの株価が地震直前に暴騰したそうです。
・韓国がカナダから1ヶ月前にヨウ化カリウムを大量購入していたそうです。
・福島原発3号機はプルサーマル。反対運動で稼働していなかったそうです。ところが、4ヶ月前に稼働を始めたそうです。
まだまだあります。

これって、、

誰かタイムマシン持ってるの???

警視庁ハイテク犯罪対策総合センターからの削除依頼記事

インターネットでひろいました。警察が削除依頼を出しているそうです。こんなデマ広がったら日本崩壊ですね。ヤフーの知恵袋に載っていたそうです。

ヤフー知恵袋より転載
ユダヤ人と一緒に仕事をしているものです。地震の前の日にスカイプメッセンジャーで、イスラエルから日本の地震は大丈夫?ってメッセージが送られてきました。

そのとき自分は、は?日本で地震があったの?何いってんだ?こいつとおもいながらjapan is okと答えました。そしたら次の日に地震がありました。おどろきもんです。

他にも地震の数日前に、「仙台に住んでる友達をイスラエルに帰してやりたいから周辺の地図を送ってくれとイスラエルからメッセージがありました。

おどろいたことに、私がis it artificial earthquake?(それは人工地震か?)ときいたらさっき、yesとはっきり返事がありました。

私はこの手のアクシデントが起こるといつも陰謀論家の商売ネタにされてみんなはだまされてるだけだとおもいましたが今回の地震の前の日のイスラエル人の予言があたり、yesの反応があったので驚きました。

ちなみにアメリカ人は何もしりませんでした。不思議なことに国内にいるユダヤ人がいつもメッセンジャーでオンラインしているのにぴったりと国内にいるユダヤ人はオフラインのままで連絡がとれません。

リチャードコシミズって人を知っていたら伝えてください。911と今回はマジです。あと、このヤフー知恵袋ではユダヤによる人工地震ではないか?という質問に対しては削除されます。

この回答が削除される前に専門家・ジャーナリスト達に伝えてください。
他にもこの悪名高いヤフーサイトのヤフー知恵袋ではソフトバンクが北朝鮮に送金している事実を書くと削除されます。完全にメディアが支配されて情報操作されています。
陰謀論否定派の私が言うぐらいだから間違いないとおもいます。 分線名

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。