

原発事故をどう判断するか

面白い記事や資料を発見しました。

電力総連における選挙区選挙候補者です
http://www.denryokusoren.or.jp/kikanshi/tsubasa/159.pdf

大学は東電に「汚染」されている - 純丘曜彰
http://agora-web.jp/archives/1291655.html

ジャーナリズムと原子力産業
http://blog-imgs-38-origin.fc2.com/g/z/1/gz10soarer/263926635.jpg

東電はすごいですね。
まずは選挙区候補者。全員民主党。レンホウ議員。。。

大学=東京大学。寄付講座。

マスコミ、全局。ただ、これはいつ、どこで発表された資料かは分かりません。

電力会社の影響力が無い人たちの意見がもっと聞きたいところです。
柳田先生のブログと武田先生のブログは共感がもてます。
http://mitsuhiro.exblog.jp/
http://takedanet.com/


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
