

内部情報か。

武田邦彦先生の口調が厳しくなってきた。
http://takedanet.com/
政府やマスコミなんて信用している人はいないとおもうけど、
海に子供が行っていたら、すぐに帰るようにとのこと。

こんなページも見つけました。
http://anjin.cocolog-nifty.com/nuclear/
原発内部で働く現場の技術者が自分で撮った写真を公開しています。
その立場で現在の事を考察しています。

こういった人たちはこのような発現で立場が危うくなるかもしれません。
しかし、それを物ともしないで良心に従った発言に感じます。
潔さすら感じます。

それに比べて、御用学者と言われる現在マスコミで安全と発言を繰り返す先生方は、本当に苦しそうに見えます。そろそろ立場を鑑みることなく、腹の底にある物をすべてはき出していただきたいですね。楽になると思うのですが。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
