スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闇の声氏

2chで有名な闇の声という人がいます。政府関係者しか知り得ないような発言がたくさんあります。
発言を集めたサイトがあります。昨日の発言を転載します。

622 :闇の声:2011/05/14(土) 20:27:24.78 ID:jKCf1M5d

今入ってきた話だが、菅直人の周囲に異変が起きてるらしいね。
それが大きくなるかどうかはまだ判らないが、事によると週明けに政変の
兆候らし気が出るかもしれない・・・
発端は福島の佐藤知事に会っている時の顔つきが全く生気を感じられなかった。
この三四日の間、気になるのは議事録を取っていない事や原発に関する自民党の政策検証を
委員会で行うと枝野が言った事・・・これは当然政権維持の為に攻めに出る姿勢だとは思っていた。
しかしそれ以上に何か隠している事実があって、それがもう隠蔽し切れない事態にまでなっているのではと
そう言う話を聞いた・・・つまり、菅を守っていると民主党自体が完全に崩壊しかねない・・・
それが民主党の主だった国会議員全ての共通認識になりつつある・・・
誰かが何かを伝えたんじゃないか、その噂が闇で囁かれ始めている。

もう一つは電力不足を理由に出版物に対する規制を本格的に始めたと言う事だ。
言い換えれば言論統制だ・・・表向きは経済産業大臣のコメントらしいが、実質的には
官邸と党中央の意向で、目的は一つだけ。
つまり何かを隠さないと民主党は本当に壊滅する・・・そう言う事らしい。
まだそれ以上は判らないが、危機的な状況に繋がる動きは出てきている。


今までの発言を見ていても、予想が必ずしも言う通りになったことは少ないかもしれませんが、要注意かと思います。しかし、いわゆるB層よりも少し上の人たちの世論誘導とも思えるような発言もあるので、フィルターをかけて見た方が良いこともありそうです。計画停電の会見のときに、フリーのジャーナリストに実は電力は足りるということを暴露されていました。ソースは見つかりませんでしたが、上杉氏の勉強会で述べられています。鳩山元首相も参加しています。

417 :名無しさん@3周年:2011/05/12(木) 08:42:13.82 ID:SJSJ71jD
>>415

大停電にはなりません、はい論破完了。

420 :闇の声:2011/05/12(木) 08:47:26.37 ID:ecJ7RXlG

>>417
どうしてならないと判る?
計画停電の可能性だってあると見ている。
自分は昨日中部地区の下請け何社かに電話して聞いたが、盛夏時に
残業が出来ないのではと不安がっていた。
電力料金の問題だってあるんだ。
景気を冷やす要因を野放しにして良い状況ではない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。