スポンサーサイト


「3/15に東京に飛んできていた放射能はチェルノブイリのときの何百倍、何千倍だったんだけど、所長はじめ政府から圧力がかかってみんなに公開できなかった」by 京都大学助教授 小出氏

小林朝夫という人のHPで見て、一瞬驚きました。
「3/15に東京に飛んできていた放射能はチェルノブイリのときの何百倍、何千倍だったんだけど、所長はじめ政府から圧力がかかってみんなに公開できなかった」by 京都大学助教授 小出氏
http://kobayashiasao.blog65.fc2.com/blog-entry-819.html

東京はチェルノブイリの数百、数千倍!!!と思い、調べてみたら、オリジナルの映像を載せているHPを発見しました。

【必見】小出裕章氏他、後藤政志氏、石橋克彦氏、孫正義氏、参議院行政監視委員会、参議院インタネットTVの中継開始。 投稿者:SOBA 投稿日:2011年 5月23日(月)13時05分16秒

真相は、チェルノブイリの事故の後に東京の空に飛んできた放射線量と比較したときの値のようでした。検索したら、twitterで上記の文章のままいろいろな人がリツイートしているようでした。大げさに騒ぎ立てる人が多くて困りますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
