スポンサーサイト


気分転換

2chには面白いギャグが満載のようです。しかし、フォローするのが大変です。

電脳辻々噺というページが楽しいです。毎日更新を楽しみにしています。
http://shadow-city.blogzine.jp/thuji/

例えば、こんな感じ。
交通事故

事故のショックてほんと怖い…

俺が大学の時、チャリを乗ってると横から来た車におもっきりはねられた。

車の中から出てきたのは当時の俺よりさらに若い学生風の男。
彼はパニックになっており「携帯が無い!携帯が無い!お母さんに電話しなくちゃ!」と言っていたので、俺は足を引き摺りながら俺のポケットにあった携帯を貸してあげた。
彼が使い方が分かっているかどうか横で見ていると…

俺の携帯の電話張に登録してある“お母さん”に電話かけて
「母さん?俺なんだけど!事故った」てゆいやがった…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
